根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

【拝啓】結婚の約束をするまで行ったのに遂にLINEブロックしたあの日の君へ

結婚の約束をして相手の親に挨拶にまで行って同棲までした元カノに、

先日LINEをブロックされました。

 

 

今日伝えたいことはそれだけです。

それでは。

 

 

 

となると記事として成立しないので、もう少し書きます。

3年前に付き合っていた彼女と共通の友人同士が結婚したので、せっかくだしなんかメッセージもらおうかな。と思ってその子に連絡したところ、おめでとうって言っといてという言葉が帰って来たのちのLINEがかれこれ1ヶ月既読になっていません。

 

もしかしたら何かあったんじゃないかと心配でしょうがありません。

職場は知ってるから見に行ってみようかなゲヘヘ。

 

ちなみにその人と別れたきっかけは、相手の親に挨拶に行き、その後結婚を前提に同棲を初めて2ヶ月。

思ってたのと違う。もう無理。と言われフラれました。

 

別れるときに「人として尊敬してるし嫌いになったわけじゃないからこれからも友達でいよう!」

と言っていたあの子が僕をブロックするまでになりました。

成長を実感。ハイハイしかできなかった子供が歩くようになり、遂に一人暮らしを始める気分ですね。違うか。

 

ちなみにラインしたのは別れて以来です。

 

彼女に何があったのか?

心配でしょうがありません。

職場は知ってるから見に行ってみようかなゲヘヘ。

 

まぁその話はどうでもいいんですけど、人をブロックする心境ってなかなか理解ができないんですよ。

 

ブロックってもう断絶じゃん。一生関わる気はありません。っていう意思表明と同意義。絶交。

 

凄いですよね。そんなに人を嫌いになれるもの?

どんな人でもそんな気持ちになったことないし、喧嘩した相手ともそのうち仲直りしたいと思うんだけどこれって僕だけなんですかね?

 

ましてや彼女って、相手のことを結構詳しく知り合っている間柄なわけじゃないですか。だからこそか?

 

皆さんは人をブロックしたことありますか?

それはなんでですか?

 

僕は別れた彼女とかともなんかの機会に会ったりできたらいいなからと思うし、

時間が空いたら普通の友人に戻りたいと思うんだけどね。

 

良かったらご意見をください。

それでは。