根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

画質の悪いAVに興奮する

ど直球の下ネタです。ちなみに今浅野いにおと音楽の関係を書いた記事と28歳で初恋の人を抱いた話を並行して書いてるのですが、浅野いにおの記事にかれこれ3週間、初恋の話に1週間かかっているのにこの記事は約一時間で完成しました。下ネタは正義。下ネタなら無限にかける気がする。

 

 

最近のAVはどれもハイビジョン。とても綺麗ですね。チンコもマンコもめちゃくちゃ高画質。本物が目の前にあるぐらい。昔、僕らの世代なんかはVHSの色褪せたザラザラの画面で可愛くもない女のセックスで興奮していたのに。どでかいモザイクでギザギザになったマンコに興奮してたのに。携帯で30択ぐらいこーゆー■■■■■■■が大量に並んでいて1つが正解のエロ画像、残り全部広告のふざけたサイトで必死になってエロを探していたのに。AVの5分間だけの画像を30分ぐらいかけてダウンロードして見ていたのに。全然うまくもない中学生の方がもっとうまい絵描くぞっていうエロマンガをわざわざ学校帰りに公衆トイレで制服から私服に着替えてエロ本屋に入って買ってたのに。*1

それが今じゃ高画質なエロが無料で見れる時代。無修正さえ無料で見れる時代。おじさんは今の子が羨ましいですよ。

 

でもね。でもこれだけは言っておきたい。

 

汚い画質だからこその興奮というのはある

 

エロっていうのはね。綺麗ならOKじゃないんですよ。リアルならOKじゃないんですよ。聞いてんのかSOD!

例えばエロを扱った芸術。女優のヌード写真集とかじゃないぞ。あれは芸術じゃなくてただのエロだ。裸婦のデッサンとか、ビーナス像とかね。あれで興奮できますか?はっきり言ってデッサンが上手ければうまいほどエロさを感じないと思う。逆に全然うまくないのに乳首らへんがちょっととんがってたらなんかエロい。もっと言えば凸って漢字だけで乳首と考えるとエロい。美しさを求めるとエロさはどんどん無くなるんですよ。

壇蜜に色気を感じても新垣結衣堀北真希にエロを感じないのも同様。いやガッキーに求められたら抱くけど全力で。そこはもはやエロとかどうでもいい。純粋に愛。

 

エロマンガの世界で言うとわかりやすいけど、一般紙エロの最高峰、ToLOVEるなんかがいい例。あれで抜けますか?綺麗な線、綺麗なスクリーントーン。絵はめちゃくちゃ上手い。ただ、あれにエロさを感じれるだろうか?僕はほぼ無理。興奮しない。僕だけか?僕だけだったらこの記事丸ごと話が通じなくなるな。まぁいいか。ここは俺のエロを語る場所だ。

 

いいか?エロは綺麗なものじゃないんだよ!!

女性の裸は綺麗か?遠目で見たら確かに綺麗かもしれない。でもさ、マンコってグロいじゃん。乳首もよく見ればボツボツしてるし。綺麗なピンクな女なんてほぼいないだろ。女だって寝起きの口は臭いし、マンコは普通に臭い。(ちなみに一度シャワー浴びずにマンコ触ったら臭すぎてチンチン勃ちませんでした。どんだけ洗っても3日匂いとれなかった。あれ何だったんだろ)

 

エロは美しいものじゃないんですよ。エロは汚れたものなんです。エロは隠すべき汚点なんです。

綺麗な女優が綺麗なベットでプロのカメラマンに撮られてた映像を綺麗な画面で快適な空間で見たってエロさは半減するばかりなんだよ!!!わかれそんぐらい!!お前らだって男だろうが!!!!!

エロはなぁ…エロっていうのは!!!橋の下に落ちてるきったないエロ本をこっそり家に持って帰って見つからないように家族全員が寝静まった後に真っ暗な部屋で懐中電灯を忍び込ませて布団の中で読むのが一番興奮するでしょうが!!!!

 

 

すいません取り乱しました。

 

でもパッケージが綺麗な女優がなきゃ売れないというのもわかる。わざわざブスのAV買わないし。だからAV業界がこうゆう流れになるのもわかる。でもね、ネットサーフィンで有料だったら絶対見ないやつの中にこそ宝はあるんです。

 

どれだけ画質が進化しようと、綺麗に見れればエロいわけじゃないんですよ。隠れてるからこそエロなんです。だからと言ってモザイクがあればいいってわけじゃない。汚い画質で無修正なんだけど画質のせいで大事なところが良くわかんないぐらいがベスト。

 

目悪いんだけどコンタクトしたまま抱くより裸眼でよく見えないまま抱く方が興奮する。男ってそういうもんでしょう。

 

僕は最近昔好きだった画質の悪い昔のAVを見てこの子も歳をとったのかなぁ…とセンチメンタルに浸っています。

 

*1:制服だと売ってくれない