根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

彼女と仲直りする悪ふざけ8選

プロ悪ふざけ屋ことジョニです。

 

大好きな彼女と喧嘩をしてしまった時、あのモヤモヤした感じ、嫌ですよね。

謝りたいけど謝りたくない、だけど仲直りしたい…。

本日はそんな時にオススメの、問題を先送りにする悪ふざけ8選をご紹介します。

 

悪ふざけというのはとても便利で、上手く使えば相手の怒りをごまかし、なんだかうまい具合にイチャイチャした感じにできます。ただ、先送りにするだけで問題は解決しないのでご注意。

 

また、この方法が使えるのは、ある程度笑いが通じる人だけです。僕はこの方法を超真面目な女にやって髪の毛を1000本ほど抜かれました。

その部分はいまだにハゲです。

 

さらにこの方法が通用するのは、小喧嘩、中喧嘩、大喧嘩のうち、中喧嘩のみです。

大喧嘩の場合は腰を据えて話し合ってください。大喧嘩でやると終わります。

小喧嘩はキッスでもしてろ。

 

それでは行きます。

 

彼女と仲直りする悪ふざけ10選

 1.乳を揉む

オススメは「うわーー!!!」と言いながら揉むことです。もちろん彼女じゃなきゃダメです。ちょっと仲良い程度の相手にやったら捕まってしまうので、必ずそういうことが許される間からでのみやって下さい。

大体の場合はこれで仲直りできます。仲直りできたらそのままセックスしちゃいましょう。

 

2.ギャグ要素のある悪口を言う

「お前なんか山でしばかれて川で洗濯されてするとそこに大きな桃がどんぶらこしてろ!」あたりがオススメです。意味不明な悪口に彼女はタジタジです。

センスのいい彼女なら

「はぁ〜?お前なんか桃の中で割られるのを今か今かと待ってたらそのまま頭から両断されて死んじまえ!」ぐらい言うのでもう喧嘩の話はどっかに行きます。

 

それでもダメな場合には、次はステップを組んで攻めましょう。

 

 3.「うるせーーーー!」と叫ぶ 

 

もちろんキレてる感じで叫んじゃダメです。

悪ふざけ感を出しながら叫びましょう。

 

オススメは「う…う…うるせーーーー!!」です。

大体これであれ?この人怒ってないのか?別に不機嫌じゃないのか??という雰囲気を醸し出せます。

ただし、これだけで仲直りはできません。ちょっと和やかになるだけです。しかも叫ぶことでこっちのストレスも発散できて一石二鳥。

 

4.幼児退行する

この技は1と併用すると効果は抜群です。

具体的には「いやぁーーあーーだぁーー」です。

そして「なーーんでわかってくれないんだよーー!!」とベッドでジタバタします。

 

例えばデートの行き先で映画か動物園かで喧嘩した場合なんかは

「みーーたーーいーーー!!パンダ見たいのーーーー!!」と続けましょう。

徐々に彼女は笑顔になってくるでしょう。

 

そして唐突なわがままに、彼女の母性はくすぐられています。これはチャンスです。

 

5.彼女をママ扱いする

3ですでにあなたの彼女は母性がくすぐられ、優しい気持ちが芽生え始めています。ここで畳み掛けましょう。

 

「ママーー!僕はパンダが見たいーー!連れてって!!パンダ見に連れてって!!」

自身の母性にほだされている彼女に追い打ちのママ発言です。擬似的にあなたと彼女を母親と息子という体にします。

こうすることで彼女の気分はわがままな子供に困るお母さんになります。

もちろん彼女はまだ実際にはお母さんではない。つまり、子供の正しい叱り方を知らない新米ママのようなものです。当然困惑します。

強く叱ったらグレちゃうかも…。彼女の頭にはそんな思考が生まれ、あなたを怒ることはできなくなります。

 

ただ、稀にそれでさらにヒートアップするDVママもいます。その場合には次の手段です。

 

6.グレる

グレます。セリフは

「じゃーもういいよ!あーもうわかった。しーらね。もうしーらね。

 タッキー先輩の集会呼ばれてっから行ってくっから。タッキー先輩めちゃくちゃつえかんな」

です。喫煙者はここでタバコに火をつければ完璧です。

彼女は我が子がグレてしまった罪悪感でいっぱいです。

タッキー先輩にひどいことをされるんじゃないか。いじめられるんじゃないか。そんなことが頭をよぎり、私だけは味方でいなきゃとなります。

 

 

まだ彼女は許してくれませんか?

そうしたら本当は使いたくなかった手段に出ましょう。奥の手です。

 

7.おちんちんを出す

出します。

急に出すのもありですし、応用編としては「ちんちん出すぞ!」と脅してもいいです。

この辺から彼女の様子は変わってくるでしょう。

徐々に彼女は諦めモードに入ってきます。

この人には何をやってもダメだ…。となります。呆れて物も言えない状態になるでしょう。そうなったらこっちのもんです。最後の仕上げに入りましょう。

 

8.ちんちんを振り回す

腰をうまく使い、ちんちんをブンブン振り回します。

合言葉は「ちんちんトルネード!!」です。

 

爆笑が取れたらもう仲直りです。

 

万が一ダメだった場合。彼女とは2度と会うことができなくなります。

僕はこれで2度フラれました。

 

本日は以上。

それでは。