根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

すぐに出来るセックスレスの対処法と予防策

どうもセックスレスの救世主(メシア)事、ジョニです。

 

今日たまたまツイッターを見ていたら、2つもセックスレスのブログが回ってきたので、これはお告げかな?と思い、書いてみることにしました。

 

何を隠そう僕は、付き合った人数8人中4人とセックスレスになった、

いわばセックスレスのプロです。

 

実際にセックスレスになった僕が行った原因と対処法を教えます。

なお、これは完全に女性向けです。

だって僕男なので、女性側が拒否する心理はわかりません。

僕の方が4人の女性とのセックスを拒否しました。その節は本当に申し訳ありません。

 

ただ、だからこそ、なぜ僕がセックスをしたくなくなったのか。

どうすればセックスをしたくなったのか。

その話を経験談から書きたいと思います。

 

チェック項目でセックスレス診断

まずは下記のチェック項目から、当てはまるものを数えて見てください。

 

1.同棲している

2.同じベッドで寝ている

3.求められたら断らない

4.自分から誘うことがよくある

 

もしチェックが4つあった場合は、セックスレス確率90%です。

この先どこかでセックスレスになるか、もうすでにセックスレスでしょう。

 

3つの場合で1にチェックがあった場合は、セックスレス確率80%。

1になかった場合は50%です。

 

2つの場合で1にチェックがあった場合は、セックスレス確率70%。

1になかった場合は40%です。

 

1つの場合は誤差の範囲ですので、あまり気にしなくていいでしょう。

 

セックスレスの3つの原因

ではなぜセックスレスは起きてしまうのか?

これは完全に僕の実体験なので、前述のとおり男側が拒否するパターンである。

 

と言うか女側が拒否することって愛情がなくなった以外あるの?

女性側に拒否されるパターンはどっか他の人が書いてると思うので探してください。

 

男側が拒否する原因は、大きく分けて3つある。

 

1.体型など好みの不一致

2.性の対象と見れなくなる

 

 

この2つだ。

一つずつ解説と対処法を書いていこう。

1.体型など好みの不一致

僕の体験談なんだが、付き合ってから一度セックスをしただけで、その後一切したくなくなり、1ヶ月で別れたことがある。

そこ以外は申し分なく、僕にはもったいないほどの女性だった。

 

何がいけなかったのかと言うと、口臭である。

その女性は、おそらく一般的に「臭い」と言われるタイプの匂いではないのだが、

独特と言うか、内臓系の匂いがする人だった。

最初は特に気にしなかったし、1回目は問題がなかった。

 

だが、次にウチに泊まりにくる約束をしたときに、その匂いを思い出してしまい、

「嫌だなぁ…」と思ってしまった。

僕は伝えようが伝えまいか迷ったんだが、結局伝えることはできず、

会うたびにセックスを避けてしまい、そのままフェードアウト。

 

これは少し特殊な例かと思う。

好みという面では、体型や好みはよほど詐欺をしていない限り、行為に至る前にそれなりにわかっているだろうから、そこまで問題にはならないと思う。

 

だから胸を必要以上に守ることなどを避ければここは問題ない。

 

口臭は行為になる前に、ブレスケアなどを使用するといいだろう。

 

2.性の対象と見れなくなる

1の場合は、ほとんどの場合初期段階でセックスレスになり、すぐに別れるパターンだと思う。

なので対策などせずに、ダメだったらダメで終わりと切り替えるのが一番だろう。

だが問題はこちらだ。

性の対象として見れなくなる。

 

ほとんどのセックスレスはこのパターンである。

 

もし男性が、「疲れた」「あしたも仕事」「めんどくさい」などと言ってきたら、

ほぼ間違いなくこちらのパターンと認識してもらっていいだろう。

 

なぜこの現象が起こるのか?

 

原因はたった一つである。

 

それは、いつでもできるから。

 

最も多い要因は同棲することにある。

 

同棲すると、相手はいつも家にいることになる。

朝起きても隣にいて、寝るときも隣にいる。

最初はいいだろう、したくなったらそのときにすぐに抱く。

 

それが続くとどうなるか?

 

はっきり言って、飽きるのだ。

 

大好きなハンバーグだって、毎日食べたら当然飽きる。

それと同じ。全く同じだ。

 

そして次第にしたくなくなる。

そりゃあそうだ。もう味を知ってるのだから。

あした食べようが明後日食べようが、もうその味は知っているし、

なんなら頭の中でそのままプレイを再現できるのだ。

 

それならはっきり言って、頭の中で再現してオナニーしたほうが体力的にも楽だし

相手に気を使わない分、思う存分気持ちよくなれる。

だったらそっちを取るのは当たり前とも言える。

 

よくセックスレスの男は、家族としか思えないと言うが、それはちょっと違う。

家族だったら一緒に寝るのすら嫌なはずだし、愛情はこの場合でも、意外とあることが多い。

 

単純に飽きるのだ。

 

だからこうして男は浮気心が生まれる。

たまには生姜焼きが食べたいな…。と彼女以外を求め出すのである。

 

 

セックスレスの対処法

飽きられたら終わりかと言うと、実はそうでもない。

飽きる最大の原因は、僕はプレイのマンネリ化だと思っている。

あなたはセックスのプレイを、相手にすべて任せてしまってはいないだろうか?

 

これはとてもよろしくない。

男のするパターンなんて決まってる。

 

キスして胸にいって下半身に行って挿入。

これで終わりだ。

 

セックスなんて、慣れてしまえばただの作業なのだ。

からしたくなくなるのだ。

 

つまり、普段と違う作業をすればいい。

 

超簡単なセックスレス解消法を教えよう。

それは…

ラブホテルに行く

ラブホテルというのは、ライトからベッドからお風呂から、全てがセックスをするためにある空間だ。色使いからなにから全て性に直結している。

だからラブホテルに行くだけで、無条件で性欲は高まる。

僕もセックスレスとなった場合でも、ラブホテル行けばすぐに興奮を取り戻すことができた。

 

ただ、これは一時的な方法だ。

定期的にラブホテルに行くというだけでも、かなり解消には近づくと思うが、

家ではまた元どおりのセックスレスである。

 

では家ではどうすればいいのか?

 

これも上記と同様。

慣れて飽きてしまった相手には、普段と違うことをするのだ。

例えばいつもと違う服を着て見たり、普段甘えない人は甘えて見たり、

それだけでもかなり変わるだろう。

 

セックスレスを予防する方法

 

セックスレスは、一度なってしまうと難しい。

対処法を書いたが、女にもプライドはあるから、自分から誘いたくない人も多いだろう。男も一度したくないと思うとなかなか重い腰が上がらない。

 

だから普段からセックスレスにならないように気をつけるのが一番である。

 

セックスレスの一番の原因は、上記に書いた通り飽きだ。

だから普段から飽きさせない努力が必要である。

 

例えばいつも相手から来るのを待っていたところを、

自分から急に抱きついて脱がしにかかってみる。

普段通りだったとしても行為の順番を変えるだけでも効果はある。

それだけでも新鮮味が出て来るのだ。

 

定期的にそういう新鮮味を出すことで、セックスレスは避けることができる。

 

そしていつでも好きなときにやらせないというのも大事である。

 

もし相手が迫って来たとしても、たまには拒んでみる。

もし自分がしたと思っていても、思い切って拒んでみる。

 

同棲を始めた最初の段階から、するのは何曜日だけ。と決めておくのもいいだろう。

長く続けるには、このしない期間がながければ長いほどいい。

月一にすれば、毎月男はその日を楽しみにできる。

それが仕事のモチベーションに繋がることもあるだろう。

 

セックスレスは、いつ訪れるものかわからない。

だからこそ普段から気をつけることで、楽しいセックスライフを長く続けていけるんだと思います。

 

セックスレス率50%。

セックスレスの救世主(メシア)からは以上です。

思いついたらまた追記していきます。

 

それでは。