根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

ワンピースから見る童貞とSNS

インターネットの発展により、エロに触れる方法はとても容易になった。

 

無断転載などの問題はあるが、ほぼ無料でAVが見れる時代だ。それはとてもありがたく、素晴らしいことだと思っている。

 

だがそれに伴い、大きな問題がある。ツイッターを始めとしたSNSの発展だ。

これがとてもまずい。

 

何がまずいのかと言うと、ツイッターでは、皆が皆、本音を平気で語る。

 

2chなどの掲示板もそうであったが、アレはまだコアなオタク寄りの文化だった。

だが今、一般化したツイッターで、本音が平気で語られている。もちろんそれの倫理観など高尚な話をするつもりはない。と言うかできない。

 

では本音の何がまずいのか?それは女性が性に関する興味を大っぴらにしていることだ。

 

 

これがとてもまずい。

いい大人の僕ならば別に大したことではない。なぜなら、女性にも性欲があることも知っているからだ。

 

だが、中高生などの主に童貞諸君には非常にまずい。あなたの童貞時代を思い返して欲しい。

 

僕はマジで女性に性欲などないと思っていた。セックスは本当は嫌なんだけど、好きな相手が求めることだから許す。そーゆーものだと思っていた。

 

それが童貞であり、セックスとは、自分のことを心から好きになってくれるたった1人の運命の人を見つけることと同意。遥か高みにあるものだったのだ。

 

それが女性にも性欲があることが童貞に知れ渡ってしまったらどうだ。遥か高みにあったそれは、気づけばすぐ横にあった。その事に気付いてしまうのだ。

 

これをあなたはどう思うだろう。

良いじゃん!素敵!と思った人は何もわかってない。

あなたは童貞の何もわかっていない。

 

童貞にとってセックスとはなんだと思う?単純に気持ちいい肉体接触か?違う!!

 

童貞にとってのセックスとはロマンなのだ。

 

 

これを某人気漫画、ワンピースに例えてみよう。

ワンピースが例えば「ひとつなぎの財宝」を探す旅ではなく、童貞卒業を探す旅だったとしよう。

 

海賊たちは全員童貞だ。サンジもプレイボーイ風の見た目をしながらも童貞。「羊肉シュート!!」と敵を倒しながらも童貞だ。ゾロは「三千世界!」と敵を切り倒しながらも童貞だ。完全に中二病である。ルフィもウソップも当然童貞。

童貞を貰ってくれるたった1人の女を探すために、彼らは海に出たのだ。ナミとチョッパーはスルー。

 

当然シャンクスも童貞。片腕を失ってでも童貞卒業を目指し、白ヒゲは世界最強の童貞だ。

 

荒波に揉まれ、強敵と戦い、命からがらで童貞卒業を目指すのだ。首領クリーク戦では、ギンはサンジに飯をもらい「面目ねぇ…!死ぬかと思った…。もう一生童貞かと思った…。」と泣くのだ。

 

アラバスタではクロコダイルとの死闘を繰り広げ、ビビは王女だがら童貞を探す旅にはついていけないと泣くのだ。

 

 

だが…この世界にツイッターがあったとする。

 

皆が皆、荒波に揉まれ、強敵と戦い、命からがらで童貞卒業を目指している中、ふとツイッターを開くルフィ。そこに書いてあるとは普通の女のツイート

 

「女にも普通に性欲あるよ」

 

 

 

大海賊時代の終了である。

 

 

 

ルフィはナミに「オメェも性欲あんのか?」と聞くだろう。

「あるわよそれくらい!(ドン!!!)」

 

 

 

ルフィの旅はここで終了である。

「おれは!!!弱い!!!(ドン!!!)」どころの話ではない。

エースが死ぬ以上の衝撃である。

 

なぜなら、辛く悲しい思いをしなくても、割と簡単にセックスにありつけることに気付いてしまうからだ。その辺の女と適当に仲良くなって、適当に酒を飲んでいればワンチャンセックスにありつけることを知ってしまうからだ。なんならお金を払えば誰でもできることに気付いてしまうのだ。

海軍に追われることもなく、数億円の懸賞金を掛けられてまで戦っていたのは、全て童貞卒業のためだったのに…。

ひとつなぎの財宝は…すぐそばにあったのか…。

 

 

童貞に女性が性欲をオープンに語るのはこれほど大きな意味があるのだ。

 

ツイッターの一般化と女性のオープンな性の話により、童貞はセックスがそれほど難しくないことに気付いてしまうのだ。童貞にとって、今まで遥か高みにあったものだ。

それが意外と身近にある。

 

それは童貞を卒業をして、それなりに経験して初めて知ることだ。

それを知らないからこそ、童貞にとって、セックスはロマンだったのだ。

 

スケべ女は大好きだ。だが…童貞ロマンだけは奪わないでほしい。

以上です。