根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

童貞は隠すべきか言うべきか

長年の疑問に今日私ジョニが答えを出します。

 

童貞は隠すべきか言うべきか理論

 

一般的に童貞は隠されることが多い。なぜなら男は見栄っ張りであり、

経験人数というのは一つのステータスになるからだ。

 

童貞はカッコ悪い。それが世の中の風潮である。

 

結論から書こう。例外はあるが、

童貞は徹底的に隠すべきである。

 

だが気をつけないといけないのは、童貞はバレる。

明らかにモテないと思われる人が童貞じゃない!と風潮したところで、大体の人は「嘘じゃん」と思うだろう。

 

だから例外として、明らかに童貞と見られる人は、逆に童貞を利用するというのもある。

 

理由を書いて行こう。

 

これはマーケティングの法則と通じる。

 

人は人が欲しがるものに価値を感じるのである。

 

例えば昨年ポケモンGOが流行ったが、あれはなぜ日本中で社会現象になったのか?

その理由は、海外で先に大きく流行ったから。

というのが要員として大きい。

海外の感性で認められた。というのは人の興味を引くのにとても強いのである。

 

同様に街で路上ライブをやっている人をみるとよくわかるのだが、

誰も立ち止まっていないライブには誰も見向きもしないのに対し、そこに大きな人だかりができていれば、あなたも立ち止まってどんなものか見に行くだろう。

 

人は行列ができていればできているほどそこに群がる習性があるのだ。

 

この現象から見るに、【童貞】というのは、言って見れば客が誰一人いないラーメン屋のようなものだ。

そこから見ても誰も並んでおらず、中を見ても一人も客がいない。

この状況を見て、入りたいと思うだろうか?

 

もしあなたが飢餓寸前であれば行くだろうが、飢餓寸前ほど男に飢えている女は存在しない。なぜなら男は腐る程世の中に溢れているからである。

 

だから行列を偽装するのである。

 

YouTubeの企画であったのだが、客のいないラーメン屋にサクラとして行列を作って見た。というのがあった。

それを見ると、普段客などごく稀にしかこないラーメン屋なのに、どんどんサクラ以外の客も並んできたようだった。

 

セックスに置いてもこれと同様のことが起こる。

クラスの人気者の男子が、めちゃくちゃモテるのは、その人がかっこいいのと同様に、人気者を独占するということに女は価値を感じるからである。

 

だから誰からも需要のない童貞には、女は価値を感じないのだ。

 

ここまで童貞の話を書いてきたが、処女は真逆である。

 

処女はどんどん公言した方がいい

 

なぜなら、男は【ヤりたい】という欲求を常に持っているからである。

上記のラーメン屋の例えで話をしょう。

 

女は飢えていない。なぜならヤりたい欲求を持つ男はいくらでもあり、飢えることがないからだ。

 

だが逆に、男はかなりの大多数が飢えている。

ヤりたいのにヤれない。そんな男は腐る程いるのである。

 

つまり、ラーメン屋の数が圧倒的に少なく、そのほとんどが大行列しているようなものである。

 

どこも1年、3年待ちが当たり前。しかも店主がめちゃくちゃ厳しく、

待っても食えない可能性が高いのが、今の童貞の現状である。

 

そんな時に、目の前に客のいない店が出てきたらどうだろう。

一気に客が押し寄せるのだ。

 

もちろん押し寄せられるのが嫌な女は処女を公言しない方がいいだろう。

 

処女は逆に溢れていないのである。いやいるにはいるのだろうが、

公言している人はほぼいない。処女は逆に需要が腐る程にも関わらずだ。

 

 

例外的な状況

前述の通り、童貞は隠した方がいい。だがバレる場合には言わない方がいいと書いた。

 

自分がバレるタイプかどうかは自身で判断するか友人に聞くのがいいだろう。

 

その場合にはどうすればいいのか?

それは

 

jo-nny.hatenablog.com

 

でも書いた通り、何を武器にするのか?というのに繋がる。

 

それは逆に童貞を武器にすればいいのだ。

 

童貞というのはそれだけでウケる。笑いにしやすいのである。

エロキャラにもなりやすいし、うまくすれば親しみやすさにも置き換えることができる。

 

童貞に需要は少ないが、なくはないということもある。

稀に童貞が好きという女もいる(大抵ビッチ)。

 

そこを狙い撃ちするというのも手である。

 

本日の結論

童貞は隠せ。処女はひけらかせ。

 

本日は以上。それでは。