根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

このカテゴリーについて

このカテゴリーでは、童貞を滅ぼす会 会長ジョニが童貞をこの世から絶滅させるために、初体験までの道のりを書いて生く、童貞及び処女専用のブログとなっております。

 

つまり書いてある情報が有益であれば有益であるほど利用者が減るという不思議な仕組みです。

 

ヤリチンにはなりたくないけど、早く童貞を卒業したい。そんなあなたに向け、恋愛のファーストステップを配信して行きます。どうしてもモテないあなた。モテる為に何をしていいかわからないあなた。

 

まず一歩を踏み出すことで、あなたのちんぽは少しずつ前進し、あの子の穴へと進んで行きます。あなたが入るべき穴を見つける為に、是非閲覧お願いします。

 

そして卒業したら閲覧をやめることをお勧めします。

他のどうでもいいことが書いてあるカテゴリーを呼んでください。

 

今世間では「童貞は尊いもの」などというイかれた価値観が存在しており、童貞を大切にしろというような青臭いネギのような正義感が存在しております。だが童貞諸君。それがあなたの望む世界なのでしょうか?

 

童貞の望む世界はエッチなお姉さんが我先にと童貞を奪いにくる。「童貞は早く捨てたほうがいいのよ?」と奪いにくる世界じゃないのでしょうか?

 

そんな溜まりに溜まった欲求を変な方向に発散してしまわぬよう。私ジョニが、あなたのことを本当に好きで好きでしょうがない女で童貞を捨てられるよう、初体験までをナビゲートします。

 

このブログに登録して読んでいけば、きっと憧れの子もあなたのことを見直し、振り向いてくれます。あの子の穴へ、一緒に進み出しましょう。

 

 

ちなみにですが、このブログでは憧れのあの子を落とす方法ではなく、あなたを好きで好きでしょうがなくて、あなたに抱かれたいと思う女を作る方法を書いて行きます。

 

憧れのあの子を落とす方法はallaboutでも見ていてください。