根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

BUMP OF CHICKENと僕の共通点

さてさて、二つ目の記事になるのだが…

 

まさかの何を書いていいかわからない問題。

やばいね。小学生の読書感想文でも2枚目ぐらいはいくよね。多分言葉を覚えたチンパンジーでももう少し書ける気するわ。

チンパン以下。

チンパン以下の独身30歳。

心の奥にズドンとくるね。

 

いや、書きたいことはいっぱいあるんだけどね。何事も出だしって肝心じゃん?

 

そういえば僕は出だしどうしようと考え続けて5年がかりのブログを始めたんだった。構想5年のブログ。めっちゃ壮大そう。

 

BUMP OF CHICKENロストマンて曲構想9ヶ月かかったらしいけど、そんな考えることある?って当時は思ってたんだけどこーゆーことなんですかね?

 

僕はやるかやらないかな構想に5年かかりました。あの曲ぐらい壮大なブログにしたいですね。

以上です。それでは。