根拠のない自信だけで生きてきた

ふざけた事を真面目に考察するネタブログです

根拠のない自信で生きていけるのか?

僕はお母さんに「やればできる子」と言われ続けてで生きてきた。だからなんとなくだが、何においても本気を出せば誰にも負けない。そんな自信だけは持ってきていた。

 

それでそのうちブログとか初めて、それが何処かの誰かに見られて、気づけば人気者。そんなことを考えながら、普通に大したことない会社に勤めていた。

 

そのうちやろう。

明日やろう…そんなこと考え続けて約5.6年。気づけばついに30歳になりました。30歳独身。いいね。身体の芯のところにドスンとくる言葉だね。三十路って呼ばないでくれ。

心は中学生ぐらいから何も変われません。

 

これヤバくね?

俺このまま大したことない会社で、何もなくダラダラ生きていくの??

身体の芯のとこにドスンとした不安抱えたまま生きてくの??

 

なんかした方がよくね?

そう思ってとりあえずブログ作りました。5年越しの目標達成です。

 

 

なんか面白いことうまく書きたいと思います。1コマの記事はこんな感じにします。それでは。